オリジナルクラッチバック

晴天の土曜日、みなさま楽しい休日を過ごされましたか?

こんばんは、色で魅力を引き出すコンサルタント、加藤梨紗です。

今日はエクレラージュスタイリスト・安永ひとみさんと、来月開催のセミナーのミーティングでした。

お客様からいただいたファッションのお悩みを、二人であれこれ思案。

安永さんと話をしたり、一緒にショップを見に行ったりすると、いつもファッションの勉強になります。

パリジェンヌ・シンプルスタイルの安永さんとのミーティングコーデはこちら!

安永さんと写真撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れていて、結局帰宅して撮ることに(笑)

 

テーマは、大人カジュアル。

インナーのTシャツは紺で、全体の引き締め役に、コサージュで、カジュアルパーカーに女性らしさをプラスしました。

そして、今日のコーディネートのポイントはこのバック。
色々クラッチを探したけど、「これ!」というのが見つからず、作っちゃいました。

中はグリーンでさわやかに。
ちょうど同じ色のファスナーもあって、一体感でてます!
 
ないなら作る!

私のおしゃれへのこだわりの一つです

最後までお読みいただき、ありがとうございました
 M.snow®スマイルトレーナー
M.snow®スマイルトレーナー